保育士夫婦の生活。

皆さんよろしくお願いします。 

パパの趣味の時間

 

 子どもが生まれると自分の時間が無くなってしましますよね。

 

 趣味が多い人には辛いと感じる時もあると思います。自分は釣りが趣味です。釣りというのは天気と時間がとても大切になってきます。釣り人なら理解できると思いますが、釣りに行くなら夕方朝方が釣れる時間なのでその時間に合わせていきたいものです。

 

 今日ちょうちょう珍しく仕事が早く終わり18時ちょうどに退勤して

さらに風も弱かったのでウキウキしながら帰宅。まだ、暗くならず夕暮れ。

 

最高。

 

ピエン顔をしながら

釣りに行きたいことを伝えると、、、、、

 

 

何と許可が!!!!!!

 

 

 嫁の母が最近手伝いに一か月くらい同居してくれているため

嫁母にもピエンをして釣りに行くことができました。

 

 一時間という約束でしたが二時間近く没頭して

帰宅後は少し険悪な雰囲気でしたが、足のマッサージをしたり、

無駄にたくさん話しかけたり、あの手この手で機嫌を取り戻しましたww

 

嫁には本当に感謝しかないです。

 

 SNSを見ると周りでたくさん魚を釣っている人を見るとついつい行ってしまいたくなりますが、これからは上手に趣味と向き合っていかなくてはならないようです。

 

みなさんはどう向き合っていますか?

あ、昨日の仕事終わりに何気なく買ってあげたコンビニスイーツの効果もあったのか?(笑)

f:id:kohhsennsei:20210513220922j:plain

メバル

これから嫁に感謝しながら足マッサージの続きを…

 

おやすみなさい。