保育士夫婦の生活。

皆さんよろしくお願いします。 

ファッション 夏服 ベロア デニム サンダル

 

みなさんお疲れ様です

 

今日は服 ファッションについてです。。

夏服を紹介したいと思います

ももう少しずつひんやりしてきている、

地域も増えてきてるんでは

ないでしょうか??

 

それでも スッキリした夏服紹介します!!

f:id:kohhsennsei:20170814203134j:plain

 

普段デニムを履かないのに履いていました

 

どちらかというと塩顔な自分

カジュアルなものがあまり似合わないのが悩み…

 

服紹介

ベロアT    SENSE OF PLACE by URBAN RESERCH

カットソー  HARE

デニム    GU

サンダル   BIRKENSTOCK

 

 茶色 オレンジ  とかってデニムに合うんですね

 

逆になんにでも合わせやすい黒を

着るとシンプルすぎてつまんない気もします。。。

 

上半身が明るい分シューズをシンプルな黒に

したら全体的に統一感が出た気がします

 

インナーの白いTシャツも

無ければなくてもいんじゃないかっ?

思うけど

上半身 下半身 の色の変化を

レイヤードの白で中和できていると思います。。

 

今回のファッションは

デニムなのに海もいけそうなファッションって感じで!!

 

少しはなたれな子どものようなファッションでしたが

コメントどんどんよろしくお願いします。。