保育士夫婦の生活。

皆さんよろしくお願いします。 

新たに始まりますよ

皆さんこんばんわ!はじめました!!!

 

自分は田舎に暮らす22歳で元保育士で今は障がいの施設で働いている普通のメンズーなのです。

 

そんな自分も今年平成最後の年に彼女と二人暮らしをすることになりました。

 

彼女は同じ年の元保育士、今は自分とおんなじ業種で働いています。

 

こんな二人のゆったりとまったりな感じな出来事を紹介していけたらと思います。

 

田舎でも楽しめるんだってことをねww

 

 

ちなみに二人が共通して好きなのがお洋服くらいかな??

 

自分はROCKとサッカーとボルダリングにハマっています。

 

そこら辺のラブラブユーチューバーみたいな感じではないけどがんばっていきまーす。。。

 

よろしくお願いします